プロゲート 奮闘記

プログラミング初心者の学習過程

Progate HTML CSS

今日はheaderに関して学びました。

 

ここまでは今の所、丁寧に理解できています。

 

イメージとしては

 

index.htmlのファイルで基礎的な構造を作り

 

stylesheet.cssのファイルで細かい部分を整えていく

 

というイメージでやると理解が進みました。

 

Webデザイナーってこういう仕事なんだというのがなんとなくわかってきます。

 

正直、今までの勉強で一番面白いと思いました。

 

最初からHTML.CSSコースをやるべきだったかもしれませんが、あとで全部うまい具合にリンキングしてプログラミング力が上がることを信じています。

 

頑張って明日も継続していきます。

f:id:freetanshun:20180902233034p:plain

 

ウェブデザインを仕事にする。 プロの考え方、ワークフロー、つくる楽しさ

ウェブデザインを仕事にする。 プロの考え方、ワークフロー、つくる楽しさ