プロゲート 奮闘記

プログラミング初心者の学習過程

 正規化&おすすめ寿司屋

(おすすめグルメ)

・石川県かほく市寿司処松の

コスパ抜群、デカネタ、回らない寿司

f:id:freetanshun:20180607013610j:plain

(今日の進度)

・Aidemy自然言語処理チャプター1完走

 

(明日の目標)

・Aidemy自然言語処理チャプター2完走

 

昨日はプログラミングの時間が取れなく反省しております。

 

先ほど真夜中ですがプログラミングの勉強をしておりました。

 

今日は正規化というものを学習しました。

 

数字などの処理の際にいらない部分を削ってデータを小さくしていく手法でした。かなりシンプルな解説でわかりやすくすぐに終了しました。

 

僕は毎日ジムで走るようにしているのですが、その際にシリコンバレーというアメリカのドラマを観ているのですが、かなり紆余曲折のドラマで、それぞれのキャラ設定もわかりやすくおすすめです。シーズン4までアマゾンプライムで無料で観れます。

f:id:freetanshun:20180607013156p:plain