プロゲート 奮闘記

プログラミング初心者の学習過程

 Aidemy、Numpyコース終了

 先ほど隙間時間でAidemyの学習をしていました。Numpyのコースが一通り終わりました。終わったというか終わりにしたという感じです。答えをみながら、、、

 

 とにかく1周してなんとなく何を学べば良いのかということは把握できたので2周目はもう少し自力で頑張ってみたいとことです。

 

 計画としてはAidemyの推奨しているニュース記事のカテゴライズのコースで進めようと思っています。機械学習概論は1周しているので、あとは、教師あり学習、教師なし学習、自然言語処理ですね。とにかく全部のコースを2周しながら進めていきたいです。時間がなくても少しずつ触れていくことが大切ですね。

f:id:freetanshun:20180519163007p:plain

f:id:freetanshun:20180519163013p:plain